人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕返し。   

2004年 10月 24日

昨日、動物園で しまうまの模様に感心していたダンナが

バッグを落っことした拍子に 哺乳瓶を割ってしまったのですが

それを見ていたきのこ娘が

もぅ さっちゃんがミルク飲めないじゃん・・・

と、えらく気にして悲しんでいます。


パパひどいよひどいよ、ひどすぎるよ。

と、悪者扱いされているダンナを

 私は一緒になっていじめていたのですが

さっき、ケーキ皿をうっかり割ってしまった私は

案の定、きのこ娘に

もぅ、ケーキが食べられないじゃん・・・

と、悲しい眼差しで訴えられてしまい

ダンナにはバレちゃ いけないぜの一心で

慌てて割れた破片をベランダの片隅に隠しました。


証拠隠滅に成功した私は、すっかり安心しきっていたのですが

あっさり きのこ娘に密告されてしまい

仕返し。_b0000065_9105335.jpg



「お前はもう、ケーキ食うんじゃねぇよ」

攻撃を受けてしまいました。