人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶碗交換。   

2004年 08月 10日



ウわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

さっき 途中まで書いた日記が消えちまいました。

消えたというか間違って押してしまったというか。

もー、気力ゼロ。

体力ゼロ。

頭ゼロ。


食欲だけは人1倍。


それにしても、さっきまでものすごい雷でした。

部屋中の電源を抜いてカーテン閉めて

娘二人と臍隠して寝てました。


「雷にお臍取られちゃうから、ちゃんと押さえて寝るんだよ。」

と 長女に言い聞かせ 自分も抑えて横になっているうちに熟睡。

いま、汗びっしょりで目覚めました。


さて、今夜の夕飯は何にしよう。

食欲のない旦那が、期間限定で 私と旦那の

ご飯茶碗を交換っこしようと提案してきました。


だので、

このでっかいどんぶりのような茶碗で

朝、昼みっちりいただきました。


さて、今夜も豆腐がないので

私の主食はきゅうりです。
茶碗交換。_b0000065_10181463.jpg