人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨。   

2004年 07月 29日



雨が降っています。

すごいどしゃぶりです。


うおーきんぐをと思ったのですが

非常に残念です。

天気までもが私のダイエットを邪魔しています。

あー、残念で残念で笑っちゃいます。


えー、長女は今日もばぁちゃんちです。


昨夜、帰ってきたと思ったら

すぐに旦那とバスケに行ってしまいました。

次女の添い寝で22時に寝てしまった私は

二人が何時に帰ってきたかなんて分かりません。

なもんで

コミニュケーションがありません。



次女の足の爪を切ってたら

おもいっきり顔面に蹴りを入れられました。


なんだなんだ。なんなんだ。



あーあ。

明日はデパートめぐりして来ようとおもってます。


給料日前なので

見学のみですけどね。
雨。_b0000065_8202843.jpg