人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コルク抜きがみつからないんだよ。えー!   

2004年 11月 20日


毎週土曜日は歯医者デー!

朝から緊張しまくっていた私は、

早朝から窓拭きなんて始めてしまったのですが

 危うく遅刻してしまうところでした。(ギリギリ1分前!)

診察台に寝転がりながら

あー。今日はどのくらい痛いのかな。
麻酔するのかな。
涙でちゃったらどうしよう。
でかいズータイして何だよコイツ とか思われちゃうんだろうな。
あー。私が魔法使いだったらっよかったのにな。


などと 一人不安を駆け巡らせていたのですが

今日の治療はすんごい楽勝でした。

楽勝すぎて「え?もう終わりですか?」

なんて、余裕の質問さえしてしまった私は 

調子にのって鼻歌を歌いながら帰ってきたのだけれど

ねぐせ放題のかまやつヘアー

ボタンの掛け違ったカーディガン姿の自分を、

お仏壇やのガラス越しにみつけた私は

一瞬にして青ざめてしまいました。


でも、まぁ。。とりあえず

 今日の治療も無事終わったということで!

気を取り直して ご想像通り。
コルク抜きがみつからないんだよ。えー!_b0000065_2322115.jpg


いっただきまーす♪