あと一歩。   

2005年 03月 19日


マスクして寝たら、苦しくて目が覚めた。
窒息しはぐったブー。
b0000065_925676.jpg

くだらないことが楽しい。

            インフルエンザ隊
            ・隊長  アタシ(未感染)
            ・1号   きのこ娘
            ・2号   コーイチ
            ・3号   肉まん  (感染順)

おかげさまで、隊員たちのインフルエンザも回復傾向。


[PR]

 夢の夢。   

2005年 03月 18日


ダンナ(コーイチ)に続いて
次女がインフルエンザにやられています。
次は 誰だー。
b0000065_11142250.jpg

やっぱ、これに限る。

ブータラ生活だったら大得意。

負けないぞー、インフルエンザ。

こんなときは楽しいことを考えよう。

そうだなぁ。

南の島で福山と二人でフルーツ食べ放題とか?


[PR]

 ありがとうの気持ち。   

2005年 03月 16日


きのこ娘に続いて、
ダンナ(コーイチ)がインフルエンザにやられてしまいました。
久々に 40度以上の体温計をみた。
ウハー。
b0000065_14112487.jpg

そんな1日。

普通に当たり前のことをしてるだけなのに、

ダンナから「ありがとう。」「悪いね。」「すまない。」と言われた。

普段、言わないくせに。

熱ってすごい。奇跡。
(本当は泣けるほど嬉しかった)


おりゃ、頑張れー!コーイチ!
きのこ!肉まん!


[PR]

 アミノ様。   

2005年 03月 15日


昨日、 チーズてりたまバーガーセットを食べました。(すげー肥えた。)
久々にウマかった。(ので良し。)
b0000065_12223110.jpg

すでにパパッ子。

別にいいんだけどもさ・・・。(意地)


きのこ娘が この冬2回めのインフルエンザにやられています。

移っちゃイカン!と、気合をいれまくって 日々予防に励んでいるのですが、

友人から勧められたアミノ酸飲料を飲んだら これすごい!

高いだけあってすごい効く!効く!

パワーアップだよブー!!


[PR]

 夏が好き。   

2005年 03月 02日


まだまだ寒くて、 ホッカイロが手放せません。
早く来ーい。夏!
b0000065_1432560.jpg

奥までやられた。

不覚。

最近、きのこ娘の保育園で覚えてきた いろんな言葉と遊びに

振り回されています。お尻の感触がまだ抜けない・・・・。

唯一の癒しは 風呂上りのアイスと

次女のよちよち歩き・・・・だなぁ。


明日も頑張るぞーう。

[PR]

 お元気ですか。   

2005年 02月 18日


なんだかんだと3キロ 痩せました。(おー!)
おひさしぶりです。
b0000065_1452571.jpg

いろんな疲れが吹っ飛んだ。

昨日、2月17日に28歳になりました、私。

今日まで本当いろんなことがありすぎて、いっぱいいっぱいで  もう

ひたすら頑張ってきたけれど、嬉し涙を流したのはいつ以来だろう。

温かいお言葉、本当にありがとう。


私は元気です。お仕事もだいぶ慣れました。

心も体もうさぎのつもりだぴょんぴょんです。

これからもどうぞよろしくお願いします。

(ダンナからプレゼントは何一つもらってないよ?)


[PR]

 寝貯め計画失敗。   

2005年 02月 06日


ダンナの いびきで目が覚めてしまいました。
私のせっかくの10時間睡眠計画がパー。
(21時就寝ー7時起床計画。)
b0000065_3113487.jpg
逆ギレされた。

ごもっとも。

食い意地が張っててゴメン。

「無料」とか「半額」とか「特売」に弱くてゴメン。

いつもバカでゴメン。


[PR]

 ブータラ生活もあと3日。   

2005年 02月 04日


きのこ娘のインフルエンザが 完治しました。
本当によかったブー。
b0000065_113172.jpg

寝ても寝ても眠い。

いよいよ来週からお仕事開始です。

小心者なので、いろんな事を考えてドキマギしています。

あー誰か助けて 蹴飛ばして。 気合。
(短所:人まかせ。)

この際、勢いで飛んで行きたい。初日が肝心。


[PR]

にゃにゃにゃ!   

2005年 02月 03日


昨日のメンテ後から画像の表示等ができなくなっています。
エラー続きや文字化けなどが起きており
ブタ日記の投稿ができません。

コメントのレスもできず、ごめんなさい。


[PR]

 秘密事。   

2005年 01月 31日


冷蔵庫を開ける度に、実家からもらってきた
たくあんがとても臭いです。
「おならした?」「してないよ。」の繰り返し会話。
b0000065_18175510.jpg

1日でバレた。

昔から なぜか、隠し事がすぐバレます。

顔に出るタイプなので嘘もつけないタチ。

女優には向かないだろうなー。私。

「ブッ」


[PR]