元気の素。   

2005年 05月 25日


どっか旅行いきたいなー。
やっぱあれかな。 宝くじ
b0000065_13132235.jpg


悩みなんて吹き飛ばせ。

超単純。

明日もがんばるぞーう。


久々にヒットな駄菓子をみつけたよ。

b0000065_13155078.jpg


また買ってこよー!


[PR]

お金、お金。   

2005年 05月 20日


戸棚の中には、頂き物の
ケーキとまんじゅうがいっぱい!
幸せだよブー。
b0000065_12373461.jpg

いつでも悪役(コウイチ)。

これで気が済むんだから勘弁。

プロレスごっことお馬さんごっこって素敵☆


[PR]

愛情カモーン。   

2005年 05月 15日


ダンナが バスケの大会に出かけた。
負けるかなぁ。負けるだろうなぁ。うーん。

b0000065_1211318.jpg

昔は運んでくれたのに。

あー、

私がデブだからいけないのか。


[PR]

鏡に願いを。   

2005年 05月 14日


あ~、
今度は ホームベーカリーが欲しい
b0000065_13284535.jpg


一度でいいから巨乳になりたいと願う。

「テクマクマヤコン テクマクマヤコン、
     巨乳の松嶋奈菜子にな~れ!」


[PR]

シゲキックスを買ってみた。   

2005年 05月 11日


眠い。眠い。眠い。
今日も 気合だブー!
b0000065_14525268.jpg

5月病っておもしろい。

仕事中、納品に来た営業マンにうっとり。

スーツ姿に萌え。

上着を脱いで 腕まくりなんてされたら惚れちゃうぞ♡


[PR]

後悔先に立たず。   

2005年 05月 09日


今朝、出勤して早々 たいやきをご馳走になった。
月曜の朝から なんだか 得した気分になったぞーい!
b0000065_1913592.jpg


ひとくち食べたら止まらなくなった。

夜中のチョコはイカンよね・・・・。


[PR]

私だけじゃないはず。   

2005年 05月 08日


「パイの実」の カスタードプリンパイ味
はまっています。んまい!

b0000065_10235464.jpg

尻圧でドアが開いた。

そこにいたのがダンナ・子供で本当によかった。

ちょっとよろけただけだよー。


[PR]

 ご無沙汰してます。   

2005年 04月 13日


次女が二回目のインフルエンザにやられて 入院してました。
おかげさまで昨日、無事退院。
いやはや、まいったブー!
b0000065_10412089.jpg


いつもなら食らい着くのに・・・。

お疲れモードのコウイチさん。

でも、ここは反応すべき。
(してして)頼む。


[PR]

 唐揚げは皮が好き!   

2005年 03月 29日


乾燥機つきの洗濯機、買おうか買うまいか
ずっと悩んでいます。
欲しいんだけどなー。 ンー。ンー・・・・・・・。
b0000065_11584163.jpg

しょうがないなぁ、もうー。

たまには新婚ごっこ♡
(あくまで、ごっこ)
(ウザイなー。私)

そんな訳で、今夜は大量の唐揚げ。

自分が食べたいだけなんだけど。

今夜は肉ー!肉ー!ブー!


[PR]

 完敗。   

2005年 03月 22日


痛い。痛い。
全身が痛い。
b0000065_1434172.jpg

隊長から4号に降格。

ついに私の元へ インフルエンザがいらっしゃった。

ふぅ。

(いい加減インフルエンザネタはおしまいにしたい・・・。)

※昨日の記事へのコメントレスがなぜかできません。
コメント欄が表示されなくて。ごめんなさい。

[PR]