栗っくり   

2005年 09月 28日


実家で拾ってきた を夢中で食べています。

栗ご飯最高~。
栗きんとんもいいな~。
(食べるの専門。作るのは姑さん!)
b0000065_12542122.jpg


コウイチんもやってよ、ホォー!

レイザーラモンHG

この人がテレビに出ると、
きのこ&肉まんがものすごい反応。


ワタシ的には
ジャンガジャンガ アンガールズとか。
しずちゃん 南海キャンディーズとか。


[PR]

番外編 4   

2005年 09月 25日


今年の秋は
1、酒の秋
2、お菓子の秋
3、肉の秋
って感じです。
とにかく毎晩飲んでるよ!ストレスたまってるよ!ベロン。

今年も 食欲の秋!だねブー。
b0000065_162456100.jpg


うひゃ!

描いてて恥ずかしくなってきたなもう。

二年間、ジュン君とは話もしたこともないくせに 
チョコなんてあげちゃって・・。
しかも、ハート型のチョコだし!
ひくひく! 大バカ。

結局、1ヶ月たっても2ヶ月たっても音沙汰がなく。。。。。

まだつづく。



当時、流行っていた曲が
まっきーの「どんなときも」とか、
KANの「愛は勝つ」とか。

すんごい胸にズキュン。ドキュン。
ひくなぁ。これまた私。

恥・・。

[PR]

番外編 3   

2005年 09月 21日


最近、体重の話題に触れないのは

肥えたからです!

どどどーん。
b0000065_18315675.jpg


学年中にバレた。

すんごい勢いで、皆に知れ渡った。
ジュンくんと同じクラスじゃなかったのが救い。

それ以来、ジュンくんには避けられ続け・・・・。


つづく。


ちなみにタケちゃんとは今でも友達。
野球部のエースでかっこよかった(らしい)。
いまじゃ、ビール腹なのにね。


私もひとのこと言えないけど。

おほほ(苦笑



[PR]

番外編 2    

2005年 09月 19日


最近は、福山もいいけど

妻夫木くんも好き!
b0000065_17273084.jpg


おやつといったらこれ!

紅白まんじゅうとか葬式まんじゅうとか。
あの頃は よく食べたなぁ。
最近はめっきりみかけなくなったけど。

こしあんが超ウマかった。


ちなみに 一目惚れの彼とはなかなか接近できず・・・。

つづく



[PR]

番外編   

2005年 09月 19日



「子供の頃はどんな人だったんですか?」
という、おもしろい質問を頂いたので。

かわらず 小心者だったよ!
光GENJIの中では山本淳一が好きでした。


b0000065_14403454.jpg

恋の予感がした。

というか、一目惚れだった。


小学校時代は、男子4人の女子14人クラスでした。
校舎は プレハブ造りで、運動場も
50メートル走ができないくらい狭かったです。

だから、1000人近い生徒と
大きな校舎・グランドをもつ中学校は
とっても不安だったな。


つづく。


[PR]

夏の終わりに。   

2005年 08月 31日


今年も、 ビールの空き缶だけが てんこ盛り
(もちろん体重も。)

いっぱい遊びたかったな。
b0000065_1153922.jpg


お腹より胸がいっぱいになった。

最近、 忙しくてヘコタレていた私に
こういチンが肉を食べさせてくれた。

もちろん、デカイほうを頂いたよブー!。
食べきれなかったけど(←ここ大事。)


私を食べ物で元気づけようだなんて、
悔しいけど当たってるよ。こういチン。

今日も元気!
みんなも頑張って!



                 おまけ。
[PR]

近況報告。   

2005年 07月 20日


初めて黄色 いキウイを買ってみた。(ゴールドキウイ?)

あまりにもさわやかな 坂口憲次のCMにそそられたんだけれど、

味はやっぱりキウイ。
b0000065_2036046.jpg


すでにリバウンド気味。



お酒もご飯もおいしい。

とうもろこしのきれいな食べ方を極め中。



あー、もう話したいことがいっぱいあるよ!


[PR]

幸せな悩み。   

2005年 06月 24日


風呂上りは スイカにしようかなー。
それとも ビールにしようかなー。
夏って素敵☆
b0000065_19581676.jpg


買っちゃった!

本屋に行くとお腹痛くなるタイプです。

それにしても今日は暑かった。


↓これ、もらってきたよブー。
b0000065_19584983.jpg


相変わらず食べてます。

[PR]

人の振り見てわが振り直せ。   

2005年 06月 03日


どーしよーう!
買っちゃおうかなー。やめよっかなー。
今日まで発売の 宝くじ。
b0000065_1222573.jpg


自分のことは棚上げ。

ごめんねごめんねごめんなさい。

これ描いてて初めて気がついたよ。

自分の失態に…。




                     さて。
[PR]

お誕生日。   

2005年 06月 01日


牛乳パックを貯めなくちゃならなくて
最近 牛乳ばっかり飲んでいるのだけれど、
ちっとも 胸が大きくならないよ~。
b0000065_15373090.jpg



やっぱりダメか・・・。

聞いてみたかっただけだよー。

ウーン、空腹時に買い物に行ってはイカンね。




というか、主役は私じゃないのだった。


[PR]