ラスク☆   

2005年 11月 11日


久しぶりにシチューを作ったら
姑さんから 鍋いっぱいのシチューが届いた・・。
今日から3日、 シチューデイズ!
b0000065_16325823.jpg


ラスク んまー!

すごいスキ!



今日も一日お疲れ様でした。>私

本当おいしかった~。


[PR]

ハルオ   

2005年 11月 09日


子供たちが水疱瘡真っ最中。
特に肉まんはかなり重症・・・。
久々に3人で 昼寝をした。
気持ちよかったな。
b0000065_1923539.jpg


すごいな、ハルオ。

なんでも お見通しハルオ。

こういチンの同級生ハルオ。

多分、きのこ娘の初恋ハルオ。

にょほほw。


[PR]

芋ほり   

2005年 10月 21日


5本指ソックスを履いたら やめられなくなった。
もうこれしか 履けないかもー!
っていうくらい気に入った!
b0000065_20315797.jpg


忘れてた。

というか、お腹いっぱい。
まだまだイモだらけ。



こういチン、めずらしく定時で帰ってきたと思ったら

バスケに出かけて行った・・・。



やれやれ。

腹筋でもするかなー。


[PR]

備え   

2005年 10月 20日


最近みた映画
「この胸いっぱいの愛を」


子役の子が山田花子に似てた。
伊藤英明に惚れそうになった。
ラストに泣けた。

b0000065_1482177.jpg


なるほど。

こういうときだけは頼りになるよなー、こういチン。

全然慌てないし。

それより、あとは何だろう。
ラジオとか毛布とか?


メールくださった方、どうもありがとうございました。

感謝だよー!


[PR]

私の肉まん   

2005年 10月 17日


台風が 来るぞー、 来るぞー、 来るぞー!
雨やんでくれ・・・。
b0000065_17534129.jpg


んまかった!

今度からは4つ買ってきてねー。


・・というか、こうなるであろうと予測したのか

自分用の あんまんを隠しもっていたこういチンに仰天。

いやはや。



次は私もあんまんがいいブー!


[PR]

番外編 5   

2005年 10月 16日


今日は かぼちゃのケーキを焼いて食べた。
んまかったブー!
b0000065_1841521.jpg


本当に本当に驚いた。

がんばったもんなぁ・・私。(多分)(いや・・)(自己満足)



ジュン君とはプラトニックなおつきあいでした♡

一緒にウォーリーを探せをやったりしたっけなぁ・・・。

懐かしいなぁ。

ウォーリー。


これでおしまい。
読んでくれてありがとブー!

ちゃんちゃん!


[PR]

本当はどっちでもいいこと。   

2005年 10月 13日


冬が近づいてきた。
いやだなぁ。 静電気と肌荒れ。
つらいつらい。
b0000065_1429486.jpg


の つもりだったんだけど・・・・。

私の力作、しずちゃんカットを
「これは絶対 山里(しずちゃんの相方)だ。」
と、こういチンが言う。


違うね。



しずちゃんといったら、しずちゃんだよー。



意地。


[PR]

女?   

2005年 10月 06日


秋の夜長に 何してますか?
読書?
ビデオ?

何をしててもお腹が空くよブー!

b0000065_20474016.jpg


へ?

まったく訳分かんないよ!
きのこ。



久しぶりにやられた。

「ママはデブでしょ」攻撃。



はぁ。
もらったグレープフルーツを絞って、一杯飲みたいなぁ。


[PR]

「ごめんね100回」   

2005年 10月 05日


最近、お酒を やめました。
イモと、栗とチョコがおいしい。
b0000065_12444164.jpg


本当にごめんなさい。

禁酒生活6日目。

初めて、ダンナの前で記憶をなくした。

ひたすら飲んで、♪たーらこ~たーらこ~のCMを歌い続けた(らしい)。

トイレや床を汚す私を追いかけ、洗面器を片手に介抱してくれたこういチン。

翌朝、「ストレスが溜まってたんだろう?」と

二日酔いの私におにぎりをにぎって 持たせてくれた。



ありがとうございました。

反省しています。


[PR]

たらこ♡  おつかれちゃん!   

2005年 09月 29日


今日は肉じゃがと豚キムチで飲んでるよ!

し・あ・わ・せー!
b0000065_2131421.jpg


たらこ でお出迎え。

真っ赤なタオルをみたらあのCMが思い浮かんだ。

かわいいキューピーちゃん!

食べちゃいたい!

ちなみにコウイチさんたら呆れ顔。

まったくもうー!

たらこって。。おいしいのに!

ジュル。。。。


[PR]