人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だったら腹筋。腹筋!   

2004年 11月 07日


マネキンの着ている服に いっつも誘惑されてしまう私は、

今の 空腹の腹だったら

あの細身のパンツが履けてしまうんじゃないかとか、

もしかしたら、すんごい私に似合うんじゃないかという

身の程しらずの妄想が突然働いてしまうのですが、

まんまと試着して チャックが閉まらないときの切なさは 

何度経験しても慣れないものがあります。

「お客様、いかがですかー?」

なんて、外から声をかけられてしまった時には

「あ、あ、あ、あ、あ、あ大丈夫ですー・・・・。」

と、何が大丈夫なんだか分からない返事をしつつ

あやしい悲しい一人笑いが。。。。
だったら腹筋。腹筋!_b0000065_14541926.jpg


オンナはいつだってキレイでいたいのよブー!