人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下の人。   

2004年 06月 02日


私んちの下の階には、30代半ばくらいのご夫婦が住んでらっしゃいます。

奥さんは小学校の先生で
旦那さんは中学校の先生です。

特別なお付き合いは一切ありません。
お会いしたときに挨拶を交わすくらいです。

で、
ここの旦那さんなんですが
かな~りのおっちょこちょい。。。

だって、家を間違えるんです。

よく、学生時代に進級して教室が変わったのに
ついつい以前の教室に入っちゃう人がいたけどね。

あれ状態。 

この先生、
「ただいまぁ~」
と入ってきてリビングのドアを開けると同時に
靴下脱いでます。

へ?

と目が合って初めて気がつく。
「す すみません!」

あらら。。。。




今朝はね、
「お~い、開けてくれよぉ~」
とドアをドンドン何度も叩くんです。

いい加減気づいてください。。。先生。。

新聞取りにいって、また自分の部屋を間違えてらっしゃる。。。


もぉ、朝からお腹痛いんです。
笑わせないでぇ~~~~~~~~


「ママぁ~、おじちゃん、またお家わかんなくなちゃったのかなぁ?」

「うーん。そうみたいだねぇ~。」

「まいったねぇ。ママぁ」



今日も 明るい朝です。