人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱いでみな。   

2004年 05月 01日


子供に安静なんて無理です。

長女の風邪 悪化しました。

といっても、元気だけはあります。

熱があろうが 鼻水垂れ流しだろうが 吐こうが うるさいほどに元気です。

でも、一応 明日から本格的な連休になるのでね。
もう1回くらい行っておこうというわけで いってきました。病院。

で、無事 診察も終えて帰る途中 おやつがないことに気づき ス~パ~へ寄り道。



店の前で プーさんのなりそこない? のような熊らしき着ぐるみを発見。

でっかい黄色い熊が 子供たちに囲まれながら順番に握手してる。
当然、娘も大はしゃぎで順番待ち。
子供ってこぉいうの大好きね。

写真とってる子もいれば 抱っこしてもらってる子もいる。

中身は人間が入ってるのにw
そぉとも知らず かわいいもんだわ。




さて 私たちの順番がきました。

とりあえず、私は携帯出して撮影の準備w
日記のネタにしようと思ってね。
 
と、構えたその瞬間。。。。。


娘が熊に向かって言った。



「ねぇねぇ、 これ脱いでみな?」


脱いでみな。_b0000065_10275694.jpg





。。。。。。。


うひょ    (+д+)

ちょっと。。。。娘ょ。。。


熊さん 困ってるってばょ。。。。?
ママびっくりだってばょ。。。?



一気にしらけた視線を感じたその瞬間


「熊さん またねぇ~」
娘抱いて
逃げました。




2歳のくせに。。。。。
もっと夢もとうよ・・・・


あぁ。。。
きっと熱のせいだろ。



そう信じたい。。。。。



じゃなきゃ ダレが教えたんだ???
疑問発生です。