遺伝   

2007年 06月 03日


ピクルスにはまっています。

マックのハンバーガーん中のうすーいピクルスに 、

とってもハッピーを感じるこのごろです!
b0000065_118931.jpg



ごもっともです・・・・

でもそこがかわいいんだよなー、肉まん。

でーた~ でーた~ 肉~まん
ま~るい、ま~るい まんまるい~ 盆のような~肉まん♪


逆にきのこはコウイチに似て えのきのような細身です。

最近はお買い物に行くと、

「丸チーム」と「棒チーム」に別れよう!ときのこが提案してきます。

いつか私も「棒チーム」に入りたいと思っています。


[PR]

バカボンボン   

2007年 05月 30日


久しぶりの更新です。
「お腹すいたなぁ~」と思うたびに、
ココを思い出していました。
もうすぐ夏・夏・夏~~~!
b0000065_1150717.jpg



年中ダイエット!


相変わらずです、私もきのこも肉まんも。
(コウイチはツッコミが激しくなりました)

吹きでものが増えたからって、
小じわができたからって、
いつまでも痩せないからって、

まだまだ諦めないよ!


[PR]

か つ お   

2006年 09月 21日


あんこが食べたい欲求がすごいです。

身体と脳が一体になって、餡子を求めている感じ。

おはぎとか。大福とか。水羊羹とか。

幸せのあんこさん。
b0000065_1083716.jpg



ブタは食ってもいいの?


というか、よくよく話を聞いたら

カツオはじーさんのことでした。  勝男。

きのこっ~、まだまだ子供だな~5歳 フフ


さすがに、勝男は・・・・いらんよなあ!


[PR]

秋みーつけ   

2006年 09月 08日



すっかり秋ですね。

何食べたい?
栗?イモ?さんま?(わたし?)

いま、きのこ料理にはまってます。
えのきウマー!
しめじウマー!
えりんぎウマー!
b0000065_1011859.jpg



ぶた?

魔の2歳。

まったく嫌なことばかし覚えるんだから。


でも、子供のあんな目で見られたらたまらんよね。


難しい、子育てって。



[PR]

夏・夏・夏!   

2006年 07月 29日


今年の夏バテ対策は 納豆です。

朝はほかほかご飯に。

夜は冷たい麺に。納豆パスタ最高ー!

b0000065_13264123.jpg



足でやっちゃだめ!!


「ママだってやってるだん」(ママだってやってるじゃん)




・・・・んぬっ。

肉まん。

口が達者になりました。

「ママの・・・・ブタ肉!」

とか言うんですけどありえないです。

ブタじゃなくてカモシカとか、うさぎとか。



とういか、私が悪いよね。


ごめんね。もうしない。だからやらないで。


追伸
暑中お見舞い申し上げます。
お元気ですかー!


[PR]

お帰り!私   

2006年 05月 11日


ずっとさぼってました。(更新もダイエットも・・・)

元気だよー!

b0000065_9242336.jpg



お久しぶりです!


最近、ジーンズ選びも慎重・・・・。涙


今日は休みなので 眼科(コンタクト)

と美容室に行ってきます。


[PR]

鬼嫁・鬼娘   

2006年 03月 22日


紅茶に 生姜をにょろにょろ入れて飲んでます。
あったまる~!
b0000065_1582163.jpg


次は私!

いつからか順番制になってます。

いつからか健康(ウン○)チェックも欠かしません。

おかげで すっかり会社でしかでなくなってしまったこういチン。

ごめんっ。



髪の伸びた肉まんは、しずちゃんカットというより

小力っぽくなりました・・・。

やばい!



そして私は

肥えに肥えました・・・・。もっとやばいよ!!


[PR]

春よ来い   

2006年 02月 02日


毎日寒いブ~。
今年もよろしくお願いします!
b0000065_12415030.jpg


すぐ逃げられるけど・・・。

ジョディ・フォスターのようになりたい。
フライトプラン 観てきました。
かっこいいー!

かなり影響されてます。


[PR]

禁句   

2005年 12月 11日


チョコばっかり食べてます。
噛まないで なめていたいのに、ついつい噛んじゃって
今度こそは!と食べてまた噛んじゃいます。
あ~おいしい。
b0000065_1710587.jpg


親子でしずちゃんカット。

タハハ。

自分では鈴木あみちゃん風! 

なーんて調子にのってたんだけど。

そりゃないよー。きのこ。



今週も頑張ろーう!




[PR]

闘病日記?   

2005年 12月 08日


友達と映画みたりランチしたり
元気にやっています。

お久しぶりマンモース!

b0000065_13362734.jpg

泣けた。

もっと優しくして。もっともっと!

年に2回くらい優しくされます。





いまはすっかり回復。

今夜の夕飯何にしよう~。

病み上がりって肉とか大福が食べたくなるんだよね。

久しぶりのブヒ!


[PR]